2013年12月24日

いよいよ、あす。

11月22日【延滞者リスト】を貼りかえて1ヵ月ちょっと。
本来なら、最新のリスト(返却期限: 〜10/31)に貼りかえる時期なのですが
あすに【督促状】郵送を控えており、貼りかえは新年早々になりそうです。 ぴかぴか(新しい)

あす郵送の対象者(返却期限: 〜9/30)は、きょう現在で56名
11月22日には、81名だったのがここまで減りました。とは言っても総数の1/3弱
もう少しは減ってほしいものです。 かわいい

あすの午前中にリストの最終確認。そして、夕刻には郵送
延滞者のみなさん、お楽しみにお待ちくださいね。 わーい(嬉しい顔)

(春霞)
posted by ないと at 16:32| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 図書館の運営・活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/383461979
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

